*クッキング*続き | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

*クッキング*続き

前回のシチュー編からの続きです!

シチューが美味しく食べられるようになるまで次はハンバーガ作りです♡

ホットプレートに油を塗ってます!僕に任せて!といつも言ってくれるY君です!!

卵、ベーコンを焼きそしてひっくり返すのやレタスもちぎってくれました(*^_^*)みんなとっても上手☆

そして、パンに好きな具材を乗せ、思いっきりガブッと食べました(*^_^*)

子ども達からも おいしい! またやりたい! と嬉しい声がたくさん聞こえてました*

喜んでるみんなの顔は可愛かったです♡

 

4月15日土曜日は、曙図書館にて映画鑑賞会をしてきます。

ブログ一覧へ >