6月24日 *いちご・さくらんぼ狩り* | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

6月24日 *いちご・さくらんぼ狩り*

24日は皆でいちご・さくらんぼ狩りをしに、山本果樹園にお邪魔してきました!!!

天候が不安でしたが、17日に皆で制作した<てるてる坊主>のおかげで雨に当たる事なくいちご・さくらんぼ狩りを楽しむ事ができました!!!

雨上がりで足下が悪い中、赤い実でおいしそうないちご・さくらんぼを一生懸命見つけて、たくさん狩る事ができました♪♪

皆で狩ったいちご・さくらんぼは、すご~くおいしかったです♪*

昼食は、フルーツパーク仁木へ行きお弁当をいただきました!!!  その後は遊具で遊んだり、追いかけっこしたりと元気いっぱい遊びました♪♪*

6月も残りわずか…。今月も元気いっぱいパワフルなぽっかぽかの子供達でした!!!

ブログ一覧へ >