★クリスマス発表会★ | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

★クリスマス発表会★

12月24日土曜日クリスマスイブ

ぽっかぽかでもクリスマス発表会が行われました。

この日の為にみんなで練習してきました。

練習では中々練習に参加するのが難しかった子

歌詞を覚えるのに時間がかかった子

職員もこども達もドキドキで迎えた当日でした。

いよいよ保護者の方がみえるまえの最後のリハーサル、みんなはりきり今までの中で一番上手にできました。

私たち職員はそんなこども達の様子を見ながら色々な思いが込み上げ涙がこぼれ落ちそうになりました。

 

いよいよクリスマス会の始まり

みんなでとってもおいしいご飯を食べました

みんなモグモグパクパク沢山食べました。

 

いよいよ発表会!!

リハーサル以上に上手にできました!!!

ぽっかぽかのみんなはどうやら本番に強いようですね。

そしてバルーンショー!!

お姉さんがドンドン作ってくれるかわいい風船にみんな開いた口がふさがりませんでした

待ちに待ったビンゴ大会

当たった景品を広げみんな大喜びでした!

クリスマスケーキもみんなで食べて

そして、なんとぽっかぽかにもサンタさんがきました!!!!!

サンタさんからも一人ずつプレゼントをもらいまたまたみんな開いた口がふさがりませんでした

最後にサンタさんと記念撮影

大成功に終わったクリスマス発表会でした

 

 

 

 

ブログ一覧へ >