♪ はるやすみ ♪ | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

♪ はるやすみ ♪

みなさん、こんにちは。

いよいよ新年度になりましたね。

ぽっかぽかでは春休みと言う事で先週、映画鑑賞外出と進級お祝いをみんなで行いました。

 

こちらは映画を観終わった後にみんなで撮った記念写真です。

観に行ったのはドラえもんでしたがパネルが無かったので、しんちゃんの前で撮影・・・☺

 

金曜日にはみんなが無事進級出来た事をお祝いして、サイゼリアで昼食会を開催!!

みんな、とっても嬉しそうにしていました♪♪

 

新学期に入って色々な環境の変化もあると思いますが、ぽっかぽかのみんなと一緒に

これからも元気に頑張っていきます!!

 

ブログ一覧へ >