1月14日土曜日 | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

1月14日土曜日

1月14日

芸術の森へ行く予定でしたが、道路状況により安全を考えぽっかぽか内でのクッキングに変更になりました。

みんな残念がるかな??と思いましたが、食べる事作る事が大好きなみんなは逆に大喜びで職員一同ほっとしました^^

お昼ごはんに合わせて目玉焼きとお味噌汁を作りました

みんなとてもおいしそうにパクパク食べていました^^

 

3時のおやつの時間にはいももちを作りました!

自分の分は自分で好きなように形を作りました☆

大きめに少ない個数を作る子

小さく沢山作る子

小さいの大きいの色々作る子

それぞれ性格が出ていて見ていてとても面白かったです。

いももちも大好評でみんなおいしいと言いながら食べていました^^

 

 

ブログ一覧へ >