1月27日⇒豚汁作り♪、映画会☆ | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

1月27日⇒豚汁作り♪、映画会☆

こんにちは*

☀ぽっかぽか☀です。

1月27日は、豚汁作りと映画会でした~*

みんなは、料理大好き!!食べるの大好き!!

なので朝から大張りきりでした(^O^)/

↑まずは、大事な説明です!真剣!!

↑みんなに切ってもらい猫さんの手だよ~と教えながら

上手に切る事が出来ました(*^_^*)

↑美味しい豚汁の出来上がりです♡

家族の作ってくれた美味しいお弁当にみんなで

作った美味しい豚汁♪みんな美味しい美味しいと

食べてくれ私達も幸せな気持ちになりました★

 

午後からは、映画会でした*

今回は、ファインディングドリー を鑑賞しました。

3時のおやつには、ポップコーンにして最後まで観ることが

出来ました(*^_^*)

 

1月28日土曜日は、サケ科学館に行ってきます!

ブログ一覧へ >