8月10日 おたる水族館♪ | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

8月10日 おたる水族館♪

みんなが楽しみにしていた行事の日がやってきました!

今日はおたる水族館に見学に行ってきました!!

 

まずは入り口でみんなで記念撮影♪

 

そして中に入るといきなり大きなメガドロンの骨が・・・。

だけどみんなは怖がらずに笑顔でパチリ❤

 

その後は水族館の中をみんなで探検して・・・。

 

ヒトデさんに直接触ったりしながら・・・。

午前中の見学は終了(●^o^●)

みんなでお弁当を食べた後は・・・?

 

楽しみにしていたアシカやイルカのショーです♪♪

みんな真剣に見入ってました(*^_^*)

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、最後はみんなで遊園地のトロッコ列車に乗って見学終了しました♪

台風が接近しているとの事で天候によっては中止になる可能性もあった中、日頃みんながいい子?にしていたお陰か

雨も降らずに無事見学する事が出来ました!!

また次の行事も天気になるといいな~♡

 

ブログ一覧へ >