今日のぽっかぽか | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

今日のぽっかぽか

こんにちは*
ぽっかぽかです

今日は、雨で気持もどんよりしてしまいますが、、、
ぽっかぽかのみんなは、とっても元気です(^^♪

午前中は3人の年長組が元気に来てくれました★

4月から小学生になるみんなには、去年から個別学習に取り組んでもらってます。
集中力を少しでも身につけてくれる様に机を離し30分間個別に応じたプリントを
行います。
迷路、点つなぎ、間違い探し、ひらがな、幼児足し算、積み木計算等
得意、不得意はありますが、みんな頑張っています。

次はみんなの大好きなお昼ごはんです★

午後からは、新たに3人の小学生組が元気にきてくれました~!

ダンボールで武器を作成中です(笑)意外とぽっかぽかでは、ダンボールが大活躍です!!
勉強大好きなお友達は、学校から帰ってきてもお勉強!!!関心です!

みんな楽しそうにしてくれています(*^_^*)

ブログ一覧へ >