1月28日→サケ科学館 | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

1月28日→サケ科学館

こんばんは*
*ぽっかぽかです*

朝から凄い雪で、道路状況は大丈夫かな?と、色々心配しましたが、楽しみにしていた
サケ科学館に行って来ました(*^_^*)
これまでも、何度か行った事のある場所なので、不安定になる事はなく出発出来ました!!

まずは、記念にはい!チーズ!

次は、沢山の種類の鮭を見て周りました★

どれもすごーいと見ていましたよ*

そして、、、、、一番みんなが楽しみにしていたであろう体験!!!!

何をやっているかわかりますか?(*^_^*)サケに餌をあげれる体験でした*
係りの方に「下さい」と上手に言えて、サケにエサをあげていました!!
終わって楽しかったと言ってくれて良かったです。

2月4日土曜日の行事は、、、、、★まめまき★です*

ブログ一覧へ >