*映画鑑賞* | 児童発達支援・放課後等デイサービスぽっかぽか

*映画鑑賞*

3月27日月曜日は、前からみんなが楽しみにしていた、ドラえもん「のび太の南極カチコチ大冒険」を小樽まで観に行ってきました(*^_^*)

お昼からだったので午前中はみんなソワソワしていたり、後何時間?と聞いてきたり等。。。とっても楽しみにしていた様子でした。

小樽まで行く道は天気も良く綺麗な海も見えました★

上映中は、みんな楽しそうに観ていました。大きい音に反応して職員にしがみついていたりと可愛い場面見受けられ、鑑賞終わり後のみんなが、面白かった!ドラえもん怖かった!とキラキラした目で職員にたくさんお話してくれてこちらも嬉しい気持になれました。

オマケのプレゼントも貰え大満足の様子でした!

また、映画鑑賞の行事が出来たらいいなと思いました(*^_^*)

ブログ一覧へ >